人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第59回 山中温泉消火栓放水競技大会

第59回 山中温泉消火栓放水競技大会_d0093903_12202546.jpg

昨夜の大雨から一転、爽やかな晴天となりました。



私は司会になりました。

どーん(汗)


さて、エントリー38チームの中から今年はどこが優勝するのやら。
Commented by 加賀の武田信玄 at 2011-05-09 10:19 x
司会お疲れ様でした。相変わらずの美声でしたね。
その美声の司会者から優勝F町!
という夢のようなスチュエーションを思い描いて頑張りましたが、
優勝とはいかず、4位入賞!
M田さんから4位F町の報告が私には誇らしげに聞こえました。
来年も司会で優勝F町となるよう、夜の打ち上げで英気を養いました。
早くも来年が待ち遠しいF町3番手。

Commented by matta_no_komeya at 2011-05-10 00:08
加賀の武田信玄さん>
お疲れ様でした!
そりゃ誇らしかったですよo(^-^)o
司会者ですから中立じゃなきゃいけないんですが、やっぱり嬉しいもんは嬉しいね☆
あと30位のY出町もプチ感動☆
へぼ司会で、ミスもヘマもしてしまいましたが、斬新な目線で参加できました。

来年、いよいよ狙っちゃいますか!
来年の会長さんは過去に輪踊り優勝も出してますし!
by matta_no_komeya | 2011-05-08 12:20 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya