人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい夜

激しい夜_d0093903_2373930.jpg

世間知らずな私。

ちょっとだけ垣間見た『オトナの世界』


こんな時間になるなんて〜
Commented by 世間知らず2号 at 2011-05-03 01:08 x
この前は大変お疲れ様でした!!
お陰様でいい時間を過ごさせていただきました。

ああ言う懇親会って大事ですよね!!
ほとんどの人が経験せずに去って行ってしまうんですから・・・

しかしまさか3次会であのような事態になるとは・・・恐ろしや~(笑)

これに懲りずにまた飲みましょうm(__)m
Commented by matta_no_komeya at 2011-05-05 00:35
世間知らず2号さん>
なかなか貴重な夜でしたね☆
飲めない私でも食べ酔いと睡魔酔いで、人並みに記憶が途切れ途切れになれました。


あの立場には、率先してなるべきですよ。

大義名分なんか抜きにしても得難いもんですから。

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
by matta_no_komeya | 2011-04-29 02:37 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya