人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温風ピンク

温風ピンク_d0093903_1315457.jpg

山中温泉の某公園にある桜が、一気に色づいて今にもはじけそうです。

日当たりの良い場所ではこのようになってますが、やはり昨日今日の温風が効いているようです。


今日は某氏が某メディアでデビューしたそうですが、あろうことか聞き逃してしまいました。

どなたか録音されてませんか?
Commented by choraku at 2011-04-09 13:48
某氏の某メディアデビューは、しどろもどろで散々な結果だったようです・・・

ちなみに某菓子屋率いる某団体が「某メディアで某コーナーを」って某企画の件なんですが、某番組ディレクターに話したところ、前向きな返答をいただき 予算次第では実現出来そうです。
Commented by matta_no_komeya at 2011-04-10 12:07
chorakuさん>
そうですか、某氏はしどろもどろでしたか(*^_^*)
近く聞けそうなので楽しみしにしています♪

>某菓子屋率いる某団体が「某メディアで某コーナーを」って某企画の件
マジ?
予算って・・・はて?
なんの予算?
by matta_no_komeya | 2011-04-08 13:01 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya