人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸三県練成大会

北陸三県練成大会_d0093903_0465571.jpg

今日は川北町の総合体育館で剣道大会がありました。
少年剣道教室のみんなとも久しぶりに会って楽しい一時になりました☆

中学生の部に出場した息子は、金曜日に体調を崩していて昨日の稽古を休んでいたのもあってかイマイチな感じ。
一応キャプテンなんやからチームの志気が下がるような言動は慎むように注意したけど…眉毛が下がってたなー(^_^;)

そんでも試合になったらピリッとしてました。

息子の成長を噛みしめるひととき…

根気よく指導してくださった先生方に、仲間に感謝ですm(_ _)m
大会関係者の皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうごさいましたm(_ _)m
by matta_no_komeya | 2011-03-07 00:46 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya