人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中にも来そう

山中にも来そう_d0093903_1255546.jpg

今朝の北陸中日新聞にあった記事です。

山中温泉は時々ですが悪質商法がやってきます。
去年の暮れには訪問林檎ちゃんが来ました。
悪質商法とは思いたくないですが、いりません・買いませんの姿勢を通したら、にこやかだった青年の顔が汚い形相になり罵声を浴びせて玄関のドアを乱暴に閉めていきました。
あー、やっぱりな、と思い腹も立ちませんでしたが、山中には時々変な物売りが徘徊します。

コーヒーやキムチや…



小塩辻のおばちゃんの梨売りは別ですよ(^-^)
昔、野菜売りのおばちゃんが持ってきたトマトやスイカ…
あの味は二度と味わえないのかな、と思うと何か寂しい。


みなさま、お気をつけください。
by matta_no_komeya | 2011-01-27 12:55 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya