人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル イズ

シンプル イズ_d0093903_121818.jpg

シンプル イズ_d0093903_121822.jpg

シンプル イズ_d0093903_121815.jpg

シンプル イズ_d0093903_121871.jpg

シンプル イズ_d0093903_121879.jpg

コンビーフに見えますがコンミートです。
コンビーフよりお安くなっております。

からしマヨネーズです。
マヨネーズはやっぱりキューピーです。

コンミートを切ります。

食パン(超熟6枚切り)にからしマヨネーズを塗ります。

コンミートを並べます。

からしマヨネーズを塗ったパンを重ねてまたコンミートを並べて、もう1枚パンを置いたらラップできつめに巻きます。

食パン3枚&コンミート1缶によるワテ流ランチパックです。

サンドイッチみたいに切り分けたりしません。
このままかぶりつきます。

炭酸飲料がよく合います。

ランチパックといいつつ、夜食に最適です。

あまり習慣化しない方がいい食べ物です。





ヤバいぐらいウマイです。





ほな
by matta_no_komeya | 2010-12-24 01:02 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya