人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総湯にて

総湯にて_d0093903_2104131.jpg

総湯にて_d0093903_2104174.jpg

総湯の掲示板にポスターが貼られていました。
右から
かがやき
ニコスタ
ムラフォ…


さて、メインはやはり真ん中のニコスタTVショッピングでしょう!
ウチも久しぶりに出させていただきます。
固定ファン増殖中の
「色んな生蕎麦を食べ歩いたが、これは手軽に自宅で食べられる本格派。生麺より美味い乾麺があるとは驚き!」
とのインプレッションをいただいた『霧しなそば』を出品します!
年越しそばに最適です!

この美味しさが一番分かるのは「もり」「ざる」ですが、息子は暖かいのが好きだといいます。
暖かくして召し上がる時は、茹で時間を6分にして、冷水で洗い締めた物を、熱湯に10秒ほどくぐらせて水切りをし、丼で熱い出汁と合わせてください。

明日からかがテレビ10チャンネルにて放送されます☆
この機会にニコスタ加盟店を是非ご利用くださいo(^-^)o
Commented by sankaido1956 at 2010-11-28 22:41
あ、これは美味しい。
次は呑んだ後に冷たいソバで食べたいね。

和菓子屋も推薦します。
Commented by matta_no_komeya at 2010-11-29 09:23
sankaido1956さま>
お買い上げありがとうございます!
嫌味のない香りと、心地よい喉ごしが好きで私も年中通して冷たいので食べています。
色々試してみてくださいね(*^_^*)
by matta_no_komeya | 2010-11-24 21:00 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya