人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入ったー!!!

気に入ったー!!!_d0093903_13334898.jpg

コンビニで見つけて興味本位で買ってみた。




これ 最高。



元々炭酸飲料は好きやったけど、コーラやサイダーは甘くてしんどいなと思うようになってきたので、近頃はウィルキンソンを好んで飲んでました。
ただ炭酸水はあまりにあじけなく、もやもやした物足りなさを感じておりましたところ、この度、このような出会いを果たせましたこと、恐悦至極に存じます。
Commented by choraku at 2010-11-25 01:39
さっそく買ってきました。
私も炭酸水じゃ ちょっと…って思ってた輩でして、
これはまさにストライクでございました。
ご紹介ありがとうございます。
Commented by matta_no_komeya at 2010-11-26 02:07
chorakuさんのお店においてもらえないかなー??
常々思ってたんだけどさ、
こういったアルコール以外の飲み物こそバリエーションがあって楽しいはずなんだよ。
お茶にしたかって、どんなに高級だといっても、急須に茶葉とお湯を入れて1セット500円で出せば利益は出るでしょう。
中国茶はもちろん、日本茶もメニューに載せてほしいのさ。
抹茶じゃダメよ。
by matta_no_komeya | 2010-11-22 13:33 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya