山中温泉 紅葉してます

今年の紅葉は急激な気温の低下のせいか、所によっては例年になく綺麗です。
ですが、いつも鮮やかな赤や黄が折り重なるような場所は既に散ってしまって、重厚な紅葉はもう望めない感じです。
ですが、ピンポイントで綺麗な場所はあるわけで、それを探すのはまた楽しいもんです。
11月19日時点で、ここはいいなぁってのが社会教育文化会館の隣の婦人児童館です。
d0093903_172132.jpg

d0093903_18527.jpg

d0093903_183596.jpg

d0093903_191666.jpg

d0093903_193596.jpg

d0093903_1101248.jpg


ちょっと走るとススキの原がキラキラしてました。
d0093903_1133521.jpg

d0093903_1142517.jpg


晩秋です。
すぐそこまで冬がきてます。

冬は、いいね。
創作の季節であり恋の季節でもあります。
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/12309561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2010-11-20 01:15 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya