人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中中学校文化祭

山中中学校で文化祭が開催されました。
昨年は新型インフルエンザの影響で中止になったので、わが子にとっては初めての文化祭です。
山中中学校文化祭_d0093903_0422589.jpg

私はPTA本部役員ですので、事前のバザーの準備や前日の準備などに参加しなくちゃならなかったのですが、夜の仕事の関係でことごとく欠席してしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。すみませんでした。

といいながら子供らの合唱を楽しんで、バトンのお姉さん達の見事なまでの挨拶に感動して、体育祭や新人戦のスナップ写真を宝探しのように眺めて、疲れたところで、美味しいコーヒーとブラウニー。
山中中学校文化祭_d0093903_0473199.jpg

ひとりぽつねんと頂くコーヒー(紙コップのね)ってのは、なんとも趣があって、ブラウニーの包み紙だけでもものすごい物語が湧いてきそうな不思議な感覚に襲われました。
帰ろうとしたら凄い雨。
空がどんどん暗くなる。
こりゃ大荒れだ・・・と思ってたら久しぶりのパラパラという霰の音。
山中中学校文化祭_d0093903_0535644.jpg

寒いはずだぁ
by matta_no_komeya | 2010-11-09 19:29 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya