どんだけぶりかで預金講

今日は変則型の預金講でした。
場所はご存じ長樂さん。
暑さ続きでネジがゆるんだのか、生ビールを飲んでしまいました。
好き勝手な事をしゃべりながら時間は過ぎ、締めの一品のお時間に。




塩ラーメン  作って~


で、出てきました。長樂製塩ラーメン。
d0093903_22375818.jpg

最高です。また注文します。
能登のあげ浜の塩で整えた味は長樂かーちゃんも大好きな味!
一緒にモンゴルの岩塩も添えられていました。
この塩もまろやか~

ああ、またひとつ山中温泉にウマイモノができた。
ウレシイ夜だ。
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/11828379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すーさん at 2010-08-31 20:41 x
ちょうらくさんのてんぽなラー油うめかった。なんでもにあうしさらだのドレッシングがわりにもくったあ。家族にもものすげー評判えかった。ごちそさまでした。
Commented by matta_no_komeya at 2010-09-01 23:26
すー さん>
すーさんとこは家族多いからあっという間になくなりそうですね。
ぽならーに対抗して何か作って売り出してください☆
Commented by すーさん at 2010-09-02 20:25 x
じゃあー具だくさん石鹸でもどうかな?いろいろな臭いのする石鹸です!
Commented by matta_no_komeya at 2010-09-03 19:37
石鹸の『臭い』ですか!
かぐわしい香り
おいしそうな匂い
鼻をつまみたくなる臭い


しかし、自分の屁って
あんまり嫌じゃないですね。
嫌じゃなくても『臭い』なんでしょうか…
by matta_no_komeya | 2010-08-28 23:34 | 山中ごと | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya