人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラー油炒飯varC

昼飯はチャーハン。
具はタマネギとキャベツと冷凍コーン。
ラー油炒飯varC_d0093903_162971.jpg

この時点で塩分などの味は決まっているといいですね☆
ご飯を入れてからの味付けはムラになりやすいです。
さー 楽しい鍋振りの時間です♪
ラー油炒飯varC_d0093903_175852.jpg

ラー油は多めですので辛味が強いです。
その方がおいしいのですが、途中で水やスープが欲しくなっちゃいます。
そこで活躍するのがコーンです。
ラー油炒飯varC_d0093903_193417.jpg

コーンの甘味が程良い緩和剤になってくれて、一皿を水無しで楽しむことができました。
かなーり美味しかったですが、これに叉焼が入ってるともっと美味いんだろうなぁ・・・・
Commented by すーさん at 2010-06-17 16:36 x
うまそ!
腹炒めてうまそ!
ちょっとおやじギャグ入りすーさんです。
Commented by matta_no_komeya at 2010-06-18 22:46
すーさん>
絶好調なコメントありがとうございます。
何がギャグなのかピンときませんが、いい感じなのはOKです♪
トマトの声は聞こえましたか?
Commented by すーさん at 2010-06-21 09:23 x
トマトさん熟してくれません涙
食べられる事解っていらっしゃるのかな?
熟する前に食っちゃおうかな?
Commented by matta_no_komeya at 2010-06-22 00:13
すーさん>
食べられるのが嫌なら実なんかつけませんって。
毎日話しかけて慈しんでくださいね☆
by matta_no_komeya | 2010-06-17 00:52 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya