人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳

牛乳がきれた。
サークルKに行けばあるかと思い歩く。
到着。ない。
「牛乳ってないんですか?」
「そこになければ・・・ないです~」
「あは、あははは」
で、帰る。
途中、ある店の前を通りかかる
もしかしたらと思って入ってみた。
「牛乳あるけ?」
  

牛乳_d0093903_719584.jpg

じつにうまいモツ鍋でした。
またこよう。
あ、オモロイもんみっけ。
牛乳_d0093903_7241598.jpg

牛乳は売ってませんが、三千里夜バージョン、いい感じでした☆☆☆
Commented by 三千里 娘 at 2010-06-10 14:05 x
牛乳 仕入れしました(ウソです)

牛乳はありませんが、あんな感じでホソボソとやってますので、いつでも遊びに来て下さいm(・・)m

ちなみに“今日の裏メニュー”は
・鯵のたたき
・鯛茶漬け
・チキンステーキ(トッピングでチーズ)です。
Commented by すーさん at 2010-06-10 17:40 x
牛乳はよっぽどじゃないと飲まないすーさんです
乳フェチなすーさんですが牛乳は・・・・

らー油は野菜炒めなんかに入れても美味しいですよお好みで

私事ですがご飯に付けて食べるのはあまり気乗りしないすーさんです
Commented by matta_no_komeya at 2010-06-12 05:35
三千里 娘さん>
あのホソボソ感が妙に快適でした(失礼)
その裏メニュー、実に惜しいことしました。

コーヒー牛乳シロップを作ったので牛乳がよく減るんです。
カラメルと黒糖でコクを出した懐かしい味わいのシロップ。
・・・飲んでみます?
Commented by matta_no_komeya at 2010-06-12 05:42
すーさん>
不必要なカミングアウトありがとうございます。
牛乳をお飲みなさい。
味噌ラーメンに牛乳入れてラー油も入れて食べてごらんなさいな。
アンジェリーナハバロッテイって味がしますよ。
ご飯にラー油は私もピンときてないんですよ。
ご飯のおともランキング一位はずっと「こんかいわし」です。
次にすじこ、めんたいこ、へしこ、もみじこ、さちこ、けいこ、まゆみ、といったところでしょうか。
Commented by matta_no_fan at 2010-06-13 04:08 x
ギャハハ!

へしこ旨いですよねー!

ようこもなかなかイケますよ。

おためしあれ。プ
Commented by matta_no_komeya at 2010-06-14 07:57
matta_no_fanさん>
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます♪
ようこですか・・・
 身の回りに・・・  あ 
では今日のお昼にでも!
へしこは薄切りにしたものを熱いご飯に埋めて「間蒸し」にして食べるとタマランもんがあります。
by matta_no_komeya | 2010-06-03 01:14 | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya