人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー  今日はあの人の・・・・

安全運転とは?

制限速度以内で走っていても、信号がルーズな人は沢山いる。
一旦停止もカチ無視の人も沢山いる。
アクセルは踏まなきゃ損みたいな人も沢山いる。

私はどうなのか?
無事故は無事故できているが、それはタマタマの話。
免許証もゴールドになったが、それは無違反ではなく無検挙が続いただけの話。
スピード違反、毎日しています。

それでも事故は起こしたくないし、もらいたくもない。
歩行者には優しくしたいしされたい。


あー  今日はあの人の・・・・_d0093903_849430.jpg

安全運転者表彰。
平日の午後に、一般人を呼びつけて行う公僕の消化事業。
というふうに感じたといえば攻撃的ですね。
私は、危険人物なのか?

いや、たんなる世間知らずなんだよ。
43にもなって、いい加減オトナになれよなー
 「それが、年々わらびしくなるんですよ・・・」
    まだまだダメなオトナだな、オマエ
 「そのようです」
by matta_no_komeya | 2010-05-21 22:30 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya