人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント部会をマグマグで

今日は山中スタンプ会のイベント部会がありました。
場所はMagMagです。
店舗奥のカラオケボックスを会議室に見立てて♪
イベント部会をマグマグで_d0093903_23283913.jpg

数々あるランチの中からカレーをチョイス。
イベント部会をマグマグで_d0093903_23291667.jpg

おいしゅうございました。


会議の内容としては、私がやりたかった企画が通らなかったので消化不良に終わりました。
きちんとしたプレゼンができなかったんだな。

しかし、よくよく考えたら、私のやりたかった企画はスタンプ会でやるべきものではないようだ。
別の機会、または別の組織、あるいは全くゼロから立ち上げるしかないのかもしれない。
ふふふのふ。
Commented by munsama at 2010-06-07 09:49
糠吹雪 様、おはようございます。

スタンプ会のイベントで売り上げアップにつながらなくて
予算を使っちゃうものはなかなか通りにくいね〜〜

私も町を掃除したらポイント

あと、観光客に親切にしよう&子供110番も全店加入も
普通のイベントなら即OKなのに会議では
「もうちょっと考えてからやな〜〜」を2回
わたしはあきらめがすごく早いほうなので
すぐ次のイベントへ向かいましたわ〜〜
Commented by matta_no_komeya at 2010-06-07 14:18
munsamaさん>
先輩!
後輩指導 ありがとうございます!
夏に総湯の横でビアガーデン、やりましょうよ!
病院がポイント出してくれるといいんですけどねぇ~
私は諦めが悪いタチなのですが、非常に忘れっぽいので結果的にボーっとしてます。
また宜しくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げますm(_ _)m
by matta_no_komeya | 2010-04-28 21:46 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya