人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士見町で自衛消防

冨士見町で自衛消防_d0093903_1410171.jpg

新年度町内会、一発目。
会長さんの人徳のおかげか、去年と打って変わって見事な晴天です。
冨士見町で自衛消防_d0093903_22185949.jpg

しっかり丁寧にやり遂げ、楽しいランチを頂きました。
冨士見町で自衛消防_d0093903_22195159.jpg

冨士見町で自衛消防_d0093903_2220448.jpg
冨士見町で自衛消防_d0093903_22202347.jpg

ごちそうさまでした☆
Commented by 加賀の武田信玄 at 2010-04-27 08:24 x
いやぁ~本当え~天気でしたね。
昨年は、前会長が「雨男」ということもあるでしょうが、
筍同様に今年は晴れの当たり年なのかもしれませんね。
お昼もY田食堂が予約できていないという、
考えられないこともありましたが、
Y田食堂と今回のKさん亭もあまり金額的にも変わらなかったのが、
私としては一番ホッとしています。良かった良かった。
Commented by matta_no_komeya at 2010-05-01 01:39
加賀の武田信玄さん>
お疲れ様でした。
金額変わらないなんてびっくりですね!
確かにY田はリーズナブルでも、オードブルに飲み放題が希望でフリーオーダーなんてやらかせば跳ね上がりますわね(^_^;)
しかし、みんなで一所懸命キレイにしたのに、埋まりましたね…。
by matta_no_komeya | 2010-04-25 14:10 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya