人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビショッピング

ただいま放送中の「ニコスタ テレビショッピング」
当店からはミルキークイーンを出品させていただきました。
このお米、餅好きさんにはたまらんお米でして、コシヒカリやらとは全く次元が違うというかベクトルが違うというか。
ちょっと前に自分で色々な種類を炊いていたときに、以前はそれほど感じなかったミルキークイーンの楽しさを発見してしまいまして、今回のオススメ商品に抜擢した次第であります。
そう、オイシイというよりタノシイお米なんです。
食料としての白飯に、餅のような食感と香りがしたら・・・
それは単なる食料ではなく、ひとつの嗜好品のようなウレシサ、タノシサが芽生える。
そういうお米なんですねー。
テレビショッピング_d0093903_0141916.jpg

今回、私自身が喜んでいたのが伝染したのか、予想外に反響があり、当初の予定の5倍を売り上げてしまいました。
わざわざご来店くださいましたお客様にこの場をかりて御礼申し上げます。
放送開始直後にご来店くださったAさんが、放送中に2回もリピートしてくださったのには驚き、大喜びしてしまいました。

今回のミルキークイーンは能登の入り口、宝達山の麓で育ったものでした。
香りが高く、箸で持ち上げる時に重みを感じるほど良く粘ります。
このお米には味の強いオカズは似合いません。
一番のオカズは もしかしたら   塩  のような気がします。
by matta_no_komeya | 2010-04-05 00:01 | ニコスタ! | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya