人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら


さくら_d0093903_1813419.jpg

山中温泉には美しい桜がたくさんあります。
今年は早いと予想されてましたが、実際は去年より遅いくらいです。
今日は山中温泉の各小学校と中学校で入学式がありました。
ムラタさんとこは兄弟で忙しそうに奔走していました。
私は冨士見町の備品置き場の引っ越しを決行しました☆
急な声かけにもかかわらずMさんSさんの力強い応援をいただきスムーズに事が運びました。
夜、風呂の帰りに見かけた木戸門桜がなんともイイカンジだったので撮影。携帯カメラじゃ雰囲気伝わらないとおもうけど…。

明日は今日よりぬくい日になりそうや。
五分咲きの桜が一気に満開になるかも!
Commented by すーさん at 2010-04-12 19:38 x
さくら咲く
私の心にも春がきてくださいな
いつも猛吹雪だっちゅうの!ふる
Commented by matta_no_komeya at 2010-04-15 00:19
すーさん!すーさん桜満開でしたね!
うちのフィリピン支社のスタッフがすーさんのファンでして、また遊びに来るようにラブコールがありましたぞ。
明日にでも行って下さいね☆
Commented by mizunasi-yasu at 2010-04-16 14:33
これだけ多くのさくらをアップしたブログに見入ってしまいました。
久しぶりのブログ見学いいもんですね。
Commented by matta_no_komeya at 2010-04-16 22:00
mizunasi-yasuさん>
ご無沙汰しております。
今年は満開と晴れのシンクロデーが少なかったから、タイミングよく撮ることができてよかったです。
しかし、桜が散ってから富士写ヶ岳が雪化粧したのはちょっと記憶にないですね。
変な年です。
また気が向いたときにでもぶらっとお立ち寄りくださいね☆
by matta_no_komeya | 2010-04-05 22:09 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya