人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり

うっかり_d0093903_928875.jpg

更新が滞っておりました!
竹ネタから今日まで色々な事がありました。
写真だけは撮り貯めてますので、いずれこっそりUPしたいとおもいます。


早くも11月最後の日となりました。
気持ち悪いくらい暖かな11月でした。古来、霜月と言われる時期ですが、今年は気配すらありません。
今日も朝から晴れ渡り、鮮やかな青に包まれております。
山の紅葉は既に散り傾向になり侘びしさを醸し出しております。
そんな中、白山大橋袂の楓は見事であり、所々点在する銀杏の黄色に目が奪われる情景が、今の山中かと思います。

さて、爽やかな青空にもかかわらず、消雪装置の試し出しがあちこちで行われている為、歩行者を悩ませています。
係員の方が、不具合を点検しながら本番に備えてくれているので、とてもありがたいのですが、歩くのは大変です。

長靴の季節ですね〜
by matta_no_komeya | 2009-11-30 09:28 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya