人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月こもごも

今日は9月16日です。
すっかりブログの更新が滞っておりまして、訪問してくださった方には申し訳ございません。
ビートルズのアルバム発売の影響か、ラジオから流れるビートルズナンバーが多いなと思うのは私だけではあるまい。
夏はサザン、冬は広瀬という定番の賞味期限がもはや過ぎ去り、ラジオ局も若手ディレクターの起用を急がないと、複雑極まりない日本の音楽市場に合致した流れに乗れないんじゃないかな。
そういいながら私は最近宇多田ヒカルにどっぷりだったりする。ちょっと前までベートーベンを大音量でかけながら配達してたんだけど、今はクレムリンダスクだね★←何を今更


さてさて、月初めも新米の発売やら色々と行事があって忙しかったんだけど、9月のメインはなんつっても「こいこい祭り」でございます。
町内会長をやらさせていただいてますので、町内会本陣のセッティングに毎日うろうろしてたりします。
そんな事情で本来の任務の全てをできていませんが、同年「雄飛会」の事務局でもあるので、本陣案内のハガキを作成したりオードブルの手配をしたりしています。ニコスタテレビショッピングの撮影がそんな中にありましたが、疲労感たっぷりのまま低テンションのまま撮影終了。毎度のことだけど、かがテレビの取材って照明なしで頑張るよねぇ。

さてさてさて、このブログは同級生が意外と見てるそうなので、ここで我らが同年「雄飛会」のお知らせをハガキに先駆けてやってしまおう。
9月こもごも_d0093903_7452047.gif

男女問わず、祭り見物に来たら寄ってってね!
もし女性同伴の場合は、その方が奥さんなのか娘さんなのか彼女なのかを分りやすくしておいてください。

「お!嫁さん替えたんか!」
「だら!娘やがいやっ」

うふふ、シャレになりませ~ん。



まぁ、雄飛会にはそんな元気な方はいないんですけどね。年齢的にもまだ早いし  。
9月こもごも_d0093903_7514265.jpg

by matta_no_komeya | 2009-09-16 07:51 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya